2021年度 横浜市民スポーツ大会 春季大会

1回戦 試合結果!!

《ママさんの部》

 

2021年度初の大会野球

ラッキーズの初戦が本日(3/28)の第二試合に行われましたルンルン

 

会場は東方公園!!

 

天気が怪しいの曇り空くもり

でも、桜は満開桜

 

 

風がとても強かったので、桜吹雪が舞い散っていました爆  笑

舞い散っていたというより、渦巻いていたと言った方があってるかな!?

 

 

第一試合が試合開始の中・・・

第二試合のラッキーズは練習開始です音符

 

練習場所が狭いので、バッティングの調整はティーバッティングのみ!!

 

昨日、ミッチリと練習したので・・

今日は、試合に影響ない程度に練習をし、試合に備えます!!

 

 

ラッキーズの初戦は・・

『クローバー』さんクローバー

 

初の対戦相手ビックリマーク

 

 

ラッキーズ先攻で試合開始ですキラキラ

 

1回表 ラッキーズの攻撃・・

1番出塁での、2番送りバント成功チョキ

 

1アウト2塁で、ラッキーズのクリーンナップ登場です音符

 

ご存じの方は分かると思いますが・・・

ラッキーズのクリーンナップ、デカい爆  笑

 

何がデカいかは想像してくださいねニヤリ

 

3番のタイムリーヒットで1点先取キラキラ

先取点を取りに行く見本パターンを久々に見た気がします爆  笑

 

その後、打線は続き、エラーを誘うラッキーなあたりもあり、3点追加キラキラキラキラ

 

1回表で4点先取・・

いい滑り出しですルンルン

 

 

1回裏 クローバーさんの攻撃

 

ラッキーズのエース音符

 

ラッキーズの守り上差し

 

1回の裏で守っている時に霧雨が降ってきました・・・

その後、雨が少し強くなりながらも、0点におさえ・・・・

 

2回表のラッキーズの攻撃

 

雨はどんどん強くなり・・・雨

中断しないのかな!?と口に出すほどひどくなってきました・・・

 

3点追加後、とうとう監督が審判に呼ばれ、中断に・・・雨

 

その後、再度監督が呼ばれ、雨の為ノーゲームになってしまいました・・・

 

7対0で勝っていたゲーム、残念ながら仕切り直しです野球

 

でも、練習試合をしたと思えば、ラッキーだったのかな!?
と良い方に考えて、次も頑張りましょう!!

 

チームの皆さん、お疲れ様でした音符

雨で、びしょびしょに濡れてしまったで風邪ひかない様に暖かくしてお過ごしくださいおねがい

 

そして、再来週の試合に向けて、また練習がんばりましょう!!

 

 

ラッキーズの守りや打撃の写真ですが・・

他のチームの方や応援の方が撮影してくれたものですおねがいキラキラ

本当にいつも感謝してますラブラブ

ありがとうございますお願い

 

 

部員募集しています。

横浜で活動しているソフトボールチームです野球

初心者、経験者問わず大歓迎ルンルン

一緒に汗流しましょうニコニコ

 

興味ある方は、ラッキーズのホームページから連絡くださいニコニコ

 

★市ヶ尾ラッキーズのホームページ★

 

ホームページへ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

これからも、市ヶ尾ラッキーズの様々な一面を紹介していきます。

 

 

フォローして頂けるとめちゃ嬉しいです♪

ダウン

フォローしてね!

 

 

市ヶ尾ラッキーズのホームページにも遊びに来てください♪

ダウン 下を押すと自動的にホームページに飛びます

★市ヶ尾ラッキーズのホームページ★