今日は、晴天です晴れ

 

 

とても暖かいですむらさき音符

12月ですよね・・・キョロキョロ?

こんなに暖かくていいのかしら?

 

 

と思いつつ、管理人寒さに弱いので、この暖かさは嬉しいキラキラ

 

今日と書きながら、12月8日(火)の練習報告です!!

 

 

今日も元気に練習開始右上矢印右上矢印!!

 

 

今日の練習内容野球

・ウォーミングアップ

・キャッチボール

・トスバッティング

・ティーバッティング

・ロングティーバッティング

・フリーバッティング

 

 

ティーバッティング野球

 

久々に、バッティングティーを使って、練習野球

 

 

フォームの確認ですアセアセ

 

 

土曜日に比べて、いい天気ルンルン

暖かいですグッ

 

 

偶然同じ色のTシャツ!!

違うチーム名が入っているのですがね照れ

 

 

ロープを引っ張ってペグを打たないと意外と崩れやすいバッティングネットタラー

 

倒れてきたところを打っちゃいましたもやもや

しかも、その瞬間を撮られていたガーン

 

 

ロングティーバッティング野球

 

 

バッティングネットを狙ってのロングティーバッティング野球

 

ネットが以前のものより小さくなったから、入らない入らないガーン

 

 

続いて、フリーバッティング野球

 

 

 

おじさま二人に、計30球も打たせてもらっちゃいましたキラキラキラキラ

 

 

 

左右のピッチャーで、練習出来ましたルンルン

 

 

いつもありがとうございます爆  笑

 

 

そして・・・

火曜日のお楽しみ!?グラサン

 

おやつの時間ハート

 

今日は、カリフラワールンルン

 

 

何もなかったからと言って、自分の畑でとれたカリフラワーが茹でてあったから、持ってきてくれたみたいです爆  笑

 

すみません。私たちが楽しみにしすぎですよねアセアセ

 

 

でも、美味しかったですハート

ご馳走さまでした右上矢印右上矢印照れラブラブ

 

 

練習参加の皆さん、お疲れ様でしたルンルン

 

 

カリフラワーの残りを管理人が頂いたので、夕飯のサラダに入れましたハート

 

 

管理人の個人ブログで書いてますので、良かったら覗きに来てねウインクダウン

 

 

 

 

部員募集しています。

横浜で活動しているソフトボールチームです野球

初心者、経験者問わず大歓迎ルンルン

一緒に汗流しましょうニコニコ

 

興味ある方は、ラッキーズのホームページから連絡くださいニコニコ

 

★市ヶ尾ラッキーズのホームページ★

 

ホームページへ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

これからも、市ヶ尾ラッキーズの様々な一面を紹介していきます。

 

 

フォローして頂けるとめちゃ嬉しいです♪

ダウン

フォローしてね!

 

 

市ヶ尾ラッキーズのホームページにも遊びに来てください♪

ダウン 下を押すと自動的にホームページに飛びます

★市ヶ尾ラッキーズのホームページ★