①伊豆バースデー家族旅行 | 小さな幸せの記録 with ティアラ (ティーカッププードル) in 七里ヶ浜 

①伊豆バースデー家族旅行

今日はティアラも一緒に伊豆に家族旅行♡
息子は大学のリアル授業があるので、後から電車で来まーす。
娘の運転で〜私は後ろ座席で〜♪こんな日が来たのねー!!
熱海でティアラも一緒に入れるお寿司屋さん
バックインで顔出しNGだけどね、、
ティアラは良い子でいてくれるから助かる。
今日の為に壱岐島から帰って来てくれた娘ありがとー!
ティアラと一緒に入れるお寿司屋さんのお寿司ー!このお店、丼物が人気らしいのですが売り切れでした。
宿に着くと、、カートで移動、、、って歩ける高さだけどー、、
正面玄関とうちゃく!
お部屋にあったお風呂に浮かべる用のデンファレ
ウェルカムフルーツ
ディアラ様もご満悦!?
ホールにはアイスが食べ放題だったり
ミニビールを含めた飲み物も飲み放題
お部屋のドリンクも飲み放題
流行りの漫画も読み放題 笑
部屋にある露天風呂でのんびり
ティアラものんびり
息子が到着した頃、オーベルジュのお楽しみ、ディナーです!