イチリンハナレでお祝い | 小さな幸せの記録 with ティアラ (ティーカッププードル) in 七里ヶ浜 

イチリンハナレでお祝い

今日はイチリンハナレさんで
会社の皆様と(何故か 笑)磨梨奈ちゃんに
お誕生日をお祝いして頂きました。
良い香りの玄関
玄関の正面に見える箱庭
個室以外はこの大きなテーブルで、お食事を頂きます
スタッフの方が気を利かせて写真を撮ってくださる
華やかな前菜で始まり
看板メニューのヨダレ鶏と餃子
あ、、初めて聞く名前の青菜の名前、、忘れてしまった😅
回鍋肉。我が家の回鍋肉とは全然違うわ。
クエ!
そしてサプライズのバースデープレート!
美しいチョコレートプレート♡
Xperiaで撮って頂いた写真、、美肌に写る!
これもXperiaで撮ってくれたから美肌に写ってる!美肌だと若く見えるなー。
やはり肌をキレイにしなくちゃ、、、
会社の皆様、素敵な一日をありがとうございました。
いつも温かい社長ご夫妻に感謝です✨