出掛ける? | 小さな幸せの記録 with ティアラ (ティーカッププードル) in 七里ヶ浜 

出掛ける?

いつも身支度を始めると、、心配そうに、見上げるんだよねラブラブ
photo:01
ショッピングモールに買物に行くだけなんだけど、、
photo:02
玄関に置いたバッグを見つけて、バッグに入って待ってるんだよね音譜
ティアラもお気に入りのようで、落ち着くのかな?
出先でも自分で入っています。

VOYAGE FOR LALA のキャリーバッグは、軽くて可愛くて収納タップリで

私の一番のお気に入りです!レースのカバー蓋?をしてしまえば

ティアラが入ってるなんて誰も気がつかないかも?


では、今日も、一緒に出かけましょう♪