これは名作!
勉強にもなったし、途中途中泣きそうにもなるほどでした。
1979年-1990年に英国首相に在任したサッチャー。
丁度、大前研一さんの本でもサッチャーの話が少しでていたのでいきなり映画に行ってしまいました。
これは当たりな映画です。お勧め!
水曜日の夜、22時15分から六本木シネマで鑑賞しましたが、女性が多かったのがちょっと印象的でした。
こういう映画を見ているともっと勉強しなければと反省しながら帰宅しました。
これは名作!
勉強にもなったし、途中途中泣きそうにもなるほどでした。
1979年-1990年に英国首相に在任したサッチャー。
丁度、大前研一さんの本でもサッチャーの話が少しでていたのでいきなり映画に行ってしまいました。
これは当たりな映画です。お勧め!
水曜日の夜、22時15分から六本木シネマで鑑賞しましたが、女性が多かったのがちょっと印象的でした。
こういう映画を見ているともっと勉強しなければと反省しながら帰宅しました。
初ポーラ美術館に行ってきました!
東名で御殿場まででて、御殿場を出口を右折、標識にしたがって景色のきれいな道をドライブしてついたのがここ。
かなりお気に入りなアートスポットをまたまた発見!
想像していた美術館とは全然違っていて良い意味で大満足でした。
ボリュームもしかり、やっぱり実際に行って、実際に見るにこしたことはないですね。
モネ、ルノワール、ピサロ、ゴッホ、ゴーガン、ルドンにセザンヌ、ピカソ!
どれもこれもよかったですが、ピカソのグワッシュは現物を初めて見れたのでかなりテンション![]()
小企画展では糸園和三郎の作品も数々、また、藤田嗣治のとても可愛い子供達が題材の小さな職人達も見れて、かなり楽しめました。もちろん誕生日の絵もありました!
美術館は本当にみていると元気がでてきます。
今回は自分の想像でもっと小さな美術館だと思ってくるのが遅すぎました。
次回はゆっくり、音声ガイドもききながら鑑賞したいです。
帰りは渋滞がなんと25Kmでていたので次いでだからドライブしてしまえと、
山中湖を回って帰宅。
の途中に松田桜まつりが開催していたので夜桜も一緒に楽しんで参りました。
で無事帰宅致しました。
