定期検診日でした。

新しい先生は、検診の度に触診もされる方のようです。先生によって違うのですね。

検診前はやっばりナーバスになります。

前の先生から引き継いでおられないのか、
笑顔で「血液検査の結果も、大丈夫ですよ」と、結果の用紙を渡してくださいました。

大丈夫だということならと、結果は見ずにシュレッダーに。

今回は心療内科、婦人科とトリプル受診でした。

婦人科では、体癌検査が恐怖なので、麻酔をしてもらえないかとお願いしたところ、エコーで問題無ければ今回はパスしましょうと言われました。

それはそれで、モヤモヤするのですが、ま、いっかと。

頸がんのみにしてもらいました。

新しい眠剤がでて、終了しました。

体力はめっきり落ちましたが、元気です。

この夏は特に飲み会のお誘いが多く、すっかり太りました。