ご無沙汰しています。

ワンコが家族になり、ドッグカフェデビューしました。

前回、いつものように三ヶ月ぶりの受診したところ、認定看護師の太陽さんに呼び止められ、「お話したい事があります」と。

咄嗟に、あ、マーカーがジリジリ上がってるし、その事かなと、ガーンダウン覚悟。

私の顔色が変わったか、太陽さん照れ慌てて笑顔で、
主治医が体調不良で急に交代することになったこと、
でも受診日の都合で直ぐに伝える事ができなかったことなどを説明していただきました。

私はずーっと初診からええ声先生に診てもらい、自分の最期の時までお世話になるんだろうなと思い込んでいたので、大きな拠り所が、突然無くなってしまったような気持ちになりました。
そのときは笑い泣き

新しい先生は、若手の女性の方。
ニコニコとお話してくださって、
おおおー!距離が近いニコニコラブ

異常無しだと伝える、血液検査の結果についての説明も、
何か質問ありますか?と先生からふってくださったり、久々に体重測ったり(さらに太ってた笑い泣き)触診したりと、同じ診察でも、先生によって違うんだなぁと。

主治医の交代を一瞬不安に感じましたが、
結果オーライアップアップ合格となりました。

次回はまた三ヶ月後です。
 
スーツも新調して仕事も楽しんでいます。