ふと自分のブログで目についた、

公式ジャンルアラフォー。

へ?何それ笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑

ブログを始めた頃、たしか乳ガン闘病?的なジャンルだったような…。 

ブログを離れている間に、勝手にジャンル変更されたのかな。
それとも自分で再設定したのか?

罹患後、自分の記憶力が信じられなくなる出来事が多発しています。

今週末、私は友達たちと、とある車紅葉日帰り旅行かに座に申し込んでいたのですが、

その事をすっかり失念していました。

旅行を忘れるなんてあるびっくりはてなマークありえるあせる!?はてなマーク

友達から行程表が送られてきて、あ!!!?あせるそういえば旅行だった!!と気付いたしだいですガーン爆笑

他にもカレンダーに、謎のマークが入っていて、自分が書きこんだのに、思い出せないことも。

書き込んだ事すら忘れているし、当のマークを見てもいったい何なのか思い出せない…。

仕事でも、ヒヤッとすることガーンしかりです。


写真は先日イエローハーツお茶した時のもの。写真を見るまでその記憶もガーン抜け落ちてしまっていました。

単なる加齢による記憶力の低下なのか、ホルモン療法によるものなのか、はたまたケモの影響か。

ケモ中、生まれて初めて、3回もお鍋をアセアセ焦がしたことがあるので、ケモかなぁとも思いますが。


加齢&療法ネタでは、他にも、ホルモン剤を飲み始めてすぐ、目が見えにくくなりましたメガネ爆弾PCメモ本

最近あまりに小さな文字が見えないので、
ついにリーディンググラスサーチサングラス(老眼鏡とは言わないよ)を買ってしまいました。

少し前の受診時、エエ声先生に、目の見えにくさと、きっとホルモン剤の影響だと思うと伝えると、加齢によるものでしょっと、ガーンもやもやバッサリでした。

どうせ忘れるなら、病気や嫌なことも綺麗さっぱり記憶から消してくれるなら、これもまたいいんですが拍手

大事なことがスコーンと!!抜けるので、ホンマに疲れます。