お久しぶりぶりです!

新年度が始まり、怒涛の毎日

あんなことや
{7A28BFE3-4946-4B48-8474-C964AA77268B}



こんなことなどなどがあって
{7BBA7ECE-F50D-439F-9954-E0CC7507CD16}













かおりん




ダイエット




やめたってよ






笑い泣き





ゲラゲラあかーん!!ゲラゲラ!!!!!!


適度に身体を動かして、免疫をあげなければ!!






さてさて音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
第7回神ガールのお知らせです!
ただいま9名予定です!


パワースポット 鞍馬〜貴船

新緑の中をお喋りしまくって歩きませんか?



何度か「体力が無くて…」とか

「山歩きとか、したこと無くて…」

とのお声も聞かせてもらいましたが、




私も日頃は運動なんかしていません!かたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

スニーカー走る人&おにぎりおにぎり&おやつのあめちゃんキャンディー

さえあれば、どなたでもご参加いただけます!




一緒に歩きましょう♡


ももいち☆関西❤️第7回神ガール|Amebaグルっぽラブラブ
http://group.ameba.jp/thread/detail/br1AhLr1EbND/3922fb9d-2a3b-4490-a323-3ab9d44790ae/音譜