先日受けた、子宮体癌検査の結果を
聞きに行きました。

前回の検査は一年前でしたが、再検査の結果、異常が無かったので、今回は何の心配もせずカナヘイきらきらカナヘイうさぎ気ラクーに病院へ向かいました。


婦人科ではもう何もないと思い込んでるので
乳腺の受診とは気持ちも違うな〜カナヘイハートなんて思いながら。


ところが、検査の結果は異常ありとのことあんぐりうさぎカナヘイびっくり

グレーだって。




一気にドーンと落ちました無気力ピスケ

涙も出てきて無気力ピスケ



あまりの動揺っぷりに、
先生が再検査は次回にしますか?と
気遣ってくださるほど。



またあの痛い検査するのー?

マジでイヤだー!大泣きうさぎ

そのまま帰宅して、無かったことになるならいいけど、無理だもんね。


看護師さんが優しくしてくれる感じ、
あの、乳腺外科でエコーで見ながら、
右も左もバチーンと、細胞診しまくった時と似てるなぁなんて思いながら。


        つながる花1カナヘイ花つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1カナヘイ花つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



再検査の結果は来週ですカナヘイ花



はー心穏やかに過ごしたいな…無気力ピスケ


楽しかったカナヘイきらきら最近のアレコレカナヘイハートカナヘイ花

{C272E64A-3374-49F4-9508-302B1F511446}