頭髪については、また別の機会にします。

ついつい忘れてしまいそうなので、記録用に。

ラストケモから6ヶ月ほどたった頃、あれ?まつ毛が増えてる?と感じました。

以前の私は、わりとまつ毛が長い方でした。何もしていない時に『それって付けまつ毛?』と、尋ねられらた事もあったほどです。

ケモですっかり少なく短くなってしまっい、治療が一段落した頃から、鏡を見てはちょっと悲しくなったりもしました。

無くなったものを嘆かず、残っているものを喜ぼうって、自分に言い聞かせても、ちょっと悲しくなったりして。

それが、あれ?伸びてる?ってわかるほどに戻ってきてくれました。

マスカラも復活させました。

復活といえば、味覚障害の方も。

以前はコーヒー党で、職場でも好んで飲んでました。

それが、ちっとも美味しく感じられなくなり。

忘れもしない1月4日のこと。コーヒーを入れてもらって飲んでたら、あれ?美味しいー!!

そっかぁ、ずーっと味覚もおかしくなってたんだなぁ。

体調も仕事を始めて、前なら、土日はどうしても、寝込んでしまうほどの疲れを感じていたました。何もしたくないというか。
最近は疲れはするけど、以前よりはホンの少しましになってきた。

ラストケモから半年以上過ぎて、やっと色んなところが戻ってきてるのかなぁと、感じます。