11月7日
miyabiさんのブログで、神戸でピンクリボンウォークがあるとのことを知りました。

ウォークして、ランチして、お泊まりもっ!!

わおー!行きたーい!と思ったのに、
こんな日に限って仕事が…ガーン

仕事終わりで、駆け付けさせてもらえば、お泊まりには参加させてもらえるなぁなんて、勝手なお願いをさせてもらって。

仕事終わりで、ダッシュで神戸へ向かいました。

集まっておられた方々は、miyabiさんとcokoさんしか知らないので、チョー緊張。

そもそもメインイベントのウォークもしてないのに、飲み会&お泊まり参加って、大丈夫なのかしら?…と不安になるも、

これも縁やしと、勝手に解釈して、ビールやらお惣菜やら買い込み、宴会の途中から正に飛び入り参加。

ヘタレなので行くまでは緊張しましたが、結果は参加させてもらって本当に良かったなぁって思いました。

先輩方のお話を、うかがわせてもらうだけで勉強になったし、刺激をもらいました。

装着タイプのめっちゃ綺麗で自然なお胸も見せてもらいました。

何より皆さん、パワフル&濃い方々で、うわぁーええわぁラブ好きーってなりました。

乳友さんて、ほんま素敵な方、多いなぁって思います。

岩盤浴も初体験。

ズラは私だけでしたが、皆さんあたたかかい雰囲気を作ってくださって、遠慮なく脱がせてもらいました。

岩盤浴の後は、お風呂です。

優しいmiyabiさんが、そっとピンクリボンサポートで作ってはるタオルを貸してくださる。

ネットで見たことあっけど、本物は初めてです。ボタンがやギャザーがついいて、なかなかいい感じです。

これはいいなぁって思いました。

お風呂に行くと、否が応でも自分の体の事を意識せざるを得ません。

湯船に浸かりながら、今の自分の気持ちって、どうなんだろう?って考えました。

私は私。

がっつり傷もあって、片側だけになったけど、やっぱり愛おしい私の体。

これを否定したくない。

隠したくないなぁって思いました。

とはいえ、何となく右腕を前にして、見えない様にはしてしまうけど。

そんな風に思えたのも、皆さんとご一緒できたから。

一人だと、もっと、こそこそしちゃったかもなぁ。

飲み会は深夜までおよび、私は2時でお休みさせてもらいました。