ももいち関西のオフ会に、参加させてもらいました。

ここ数日、身体は変だし、心もイライラしっぱなし爆弾ドンッ

いったいどうした私?あせるな状態だっただけに、新しい出逢いにも、少し不安になってしまって。

でも、いざお店に着くと、

キャー!ラブラブ!○○さん!!

ウォー!ラブラブ!○○さんてば、リアルではこんな雰囲気の方だったんだー!

などなど、憧れのアイドルを、生で目見た時のような心境になり、心の中で吠えまくりでした。

皆さんキラキラキラキラしてはりました。


ただ、1つしっくりいかない事が。

告知後、藁をもつかむ気持ちで、読み始めたブログ。

私も、ももいちのお仲間に入れてもらいたいっ!との気持ちで、あまり深く考える事なく、

とにかく縁起が良さそうだと付けたハンドルネームlackeysmile3。(➡今から思えば完全に病んでました叫び)

前回、奈良でのスピンオフ会の際、『lackeyさん』と呼ばれるたびに、自分で名付けておきながら、何だか落ち着かない気持ちにショック!

そこで今日がチャンスと、名前も変えることにしました。

ええ年こいて、何がかおりんやねんと、別の自分が突っ込みを入れますが、lackeyさんよりは、ましになりました。

これで名前を、呼ばれるたびに、ラッキー池田を連想することもありませんにひひ

皆さんとのお喋りは、面白くて、大口開けて笑わせてもらいました。





免疫力アップアップは間違いなしです。

素敵なお土産もいただき、帰りの電車でもお喋りしまくって、あっという間に時間が過ぎましたラブラブ!


お席が遠くて、お喋りをし損ねた方がいらっしゃった事だけが、残念でしたが。


大人になってから、こうした新しい出逢いがあるなんて、本当に貴重ですキラキラきらキラキラ

こんな場を作ってくださった(ナイスバデーを触らせてもらい&新しい名前も授けてもらって)麗華さん、るびさんに感謝ですラブラブ


心身の不調にも、いいお薬になりました音譜音譜音譜