TC3クール9日目。
体温はさほど上がらず。

副作用記録です。

舌に膜が張ったような不快感が、過去の2回よりも強いかな。

一週間もたったのに、
胸焼けもまだ続いています。
食後に強く感じるかな。

きつい時だけ、お薬を飲んでいます。

塩気を強く感じたり、
逆に味がぼんやりしたり、
コーヒーが苦くなったり、
美味しさを感じなかったりと、
時間によっても変わります。

気にしなければ、普段の生活は送れます。

ただ食事の準備の時に、味付けがよくわからないのが困りものです。

軽く膀胱炎ぽい感じもあります。

午後からは疲れやすいです。

右手の爪の根元が、少しだけ変色してきました。

投与中、希望者はアイスパックがありました。

私もしてもらっていましたが、本を読むために、右側は数回、指を出していました。

そのせいで、右手は左と比べて、変色が強いのかもしれません。

4クールが終わって、右手だけ変色が強ければ、アイスパックの効果はあるということです。

そして、昼寝していないのに、夜に眠れなくなることがあります。




写真はラーメン好きの友達に連れて行ってもらった、一蘭ラーメンです。

投票所か自習室ばりに、カウンターがお一人様仕様になっていて、笑ってしまいました。

今は味覚がぼんやりしてるので、濃い味や辛い味のものは、美味しく感じます。

生まれて初めて、替え玉とやらもしてみました。