本日御来店のワンちゃんです!

りゅうくん

シャンプー&ベーシック  スタンプ20%off

大好きなママさんと元気に来店してくれました!
背中の毛もかなり伸びてフワフワになってきましたが、寒くなってきたのでえーん今回も手足だけのカットになりましたニコニコ
今日は久々のマイクロバブルでゆっくり温まり、皮膚の汚れがかなり出てきましたびっくり
まだまだ寒くなるので冷えないようにしてくださいねニコ


キロくん

シャンプー&ベーシック マイクロバブル


大きなキロくんが、今日はシャンプーでやって来てくれましたおねがい
前回は短くカットしたので少し小さく感じますニコニコ
なんだか最近、皮膚の調子が悪いようで色んな所が赤くなってきたみたいですショボーン
   清潔を保つためにマメにシャンプーが必要ですねニコ
毛が短いので乾かすのも早く終わり、キロくんもゆっくりお昼寝が出来ましたねウインク
次回も楽しみにしてるね!

ライリーくん


太郎くん

カットコース

仲良しダックスコンビの御来店です!爆笑
お店に着くと大きなワンちゃんがいたので、2人とも大興奮になってしまいましたキョロキョロ
トリミング中も、ドア越しにワンワンとずっと遊びたそうでしたねおーっ!
大きなワンちゃんが帰ったあとも、フロアを隅々まで匂ってチェックしていましたガーン
納得すると自らキャリーケースに入ってお迎えをまっていました爆笑


luckysmileキラキラ音譜
0669247733