本日ご来店のワンちゃんです!


マイクくん

カットコース  スタンプ20%オフ


だいぶ暑くなってきましたね~元気に自転車でやってきてくれましたよ爆笑
寒い間伸ばしてたけど、今日はサマーカットですよ~ビックリマーク
寝起きなのかお店に入って少しぼーっとしていたマイクくんキョロキョロ
ベッドで寝てしまいそうになりましたあせる
トリミング中も落ち着いていて今日は咳が出なかったので安心しましたよウインクDASH!
お母さんがお迎えにくると興奮してしまってちょっと出てしまったけど、自転車でお帰りになりましたほっこり音譜


空也くん
カットコース スタンプ20%オフ
マイクロバブルサービス

お昼暑くなってきたころにやって来てくれましたほっこり
暑かったね~あせるluckysmileが大好きな空也くんはいつもお腹をだして喜んでくれますよクラッカー
そのままトリミング室へ入ってくれるかと思いきや寝転んだままでしたショック!
ちょっと体重も増えてきたので、抱っこもしんどくなってきましたよ~にひひDASH!
空也くんもスッキリサマーカットですキラキラかなり短くなったので最近の暑さでも涼しくすごせますね爆笑アップ


luckysmile音譜キラキラ
0669247733