こんにちは!
今日はすっごく暑いですね。
それでは昨日ご来店の
わんちゃんのご紹介です♡

りんちゃん



マイクロバブル&シャンプーコース

2回目のご来店のりんちゃん!
お風呂ですっきり汚れを落として
さっぱりしたみたいですね♡
お迎えが夕方だったので、お店で
スタッフとのびのび遊びました!
途中で疲れて、ベットで眠って
しまいました^_^

ミントくん



スタンプ5回20%OFF
マイクロバブル無料サービスです!
6mmのくまちゃんかっと!

ミントちゃんは、スタッフ松本の
ご近所様なのです♡いつもはお散歩
送迎なのですが、あまりの暑さに
アスファルトが歩けませんでした!
なので、この日はお車でのお迎え!
トリミング後、たっぷりお店で
運動しましたね(^○^)♡

マロンちゃん



シャンプー&カットコース
5ミリのアフロヘア、ベルボトムカット!

とっっても甘えん坊のマロンちゃん♡
ママとひと時も離れたくない!と
ゆう感じでしたが、トリミング中は
眠ってしまうほど、マイペース♡
頭をアフロでしっかり印象をつけて
足元はベルボトムで
かっこよくきめています♡


みんな暑い中ご来店ありがとう
ございます♡

またのご来店お待ちしてます!

LUCKY SMILE
06-6924-7733