こんばんは^ ^



29日のわんちゃん紹介
していきますね♡



{403C4F53-C6DF-4FEC-A776-B790B711707B:01}

サンテくん♡

☆カットコース
☆マイクロバブル

スタンプ5回たまっていたので
20%オフとマイクロバブルサービス
させていただきました!


サンテくんはテンション
高めでご来店~(o'ω')ノ

尻尾をフリフリしながら
寄ってきてくれました♡

爪切りなどしてる間は
終始見つめられっぱなし
でした!
しっかり爪切りできて
いるか確認してたのかなʕ•̫͡•ʔ♬?

マイクロバブル中と
シャンプー中は気持ちよくて
うっとりとしていました♡




♡family♡


{EBB56C00-CEE1-4AE7-87C0-01F5D4B519FA:01}

のんちゃん♡

☆カットコース
☆マイクロバブル


のんちゃんは今日も
おっとりさんで、トリミング中は
ずっと外を見ていました^ ^


だんだんと暑くなってきたので
今日は短めのカットですっきり
しましたʕ•̫͡•ʔ♬✧



{7363E997-AAA7-425D-A909-8B95A04E4FD0:01}

ゆうちゃん♡

☆シャンプーコース
☆マイクロバブル


ゆうちゃんは相方の
のんちゃんを気にしながら
トリミングうけてました∩^ω^∩


お尻や足元のふわふわした毛を
すっきりカットして
可愛く仕上がりました♡



お迎えが来るまでは
2人で一緒に外を眺めたり
お店の中を歩いてみたりと
自由な時間を過ごしてました^ ^












またみんなに会えるのを
楽しみにしています♡



LUCKY SMILE
06-6924-7733