おはようございます^ ^



28日ご来店のわんちゃん
紹介していきますね♡


{195E7174-6D25-4F39-95FC-FAD89916B513:01}

トビーくん♡

☆シャンプーコース
☆マイクロバブル


トビーくんは温浴車での
トリミングでした^ ^

トビーくんはとても人懐っこい
性格で、体全体で嬉しさを
表現してくれました^ ^


マイクロバブルも気持ち
よさそうに入っていました!

体の汚れも落ち、スタッフにも
相手してもらいとても満足そうな
表情していました♡






{6EAA02B2-457E-4AB6-9952-D05B1CC96E57:01}

ダックくん♡

☆シャンプーコース

今日もママと一緒に
元気よく来店してくれました!

お店の中を歩くのはもぅ
お得意の様子で寄ってきてくれます♡

シャンプー中もワォーン!
と鳴いて元気さをアピール^ ^

テーブルの上ではしゃぐ
ダックちゃん♡
写真のブレから伝わりますか?♡




{FC65AEB1-040F-494A-AE7D-D1B2C68C751F:01}

クッキーちゃん♡

☆カットコース

クッキーちゃんは
名前を呼ぶと嬉しそうに
寄ってきてくれます♡

今日は全体はふんわりと
女の子らしくいカットに
なりました^ ^

大きいお耳がウサちゃんみたいで
とても可愛いですね♡

パパがお迎えくるまで
外をみたりお店の中を
自由に歩いたりして
待っていました♡







またみんなに会えるのを
楽しみにしています♡



LUCKY SMILE
06-6924-7733