こんにちはー(^_^)
昨日は雨だったので、今日晴れて
よかったですね♡

それでは本日ご来店のわんちゃんです!

マロンくん



シャンプー&カットコース
5ミリのテディベアカットです!

マロンちゃん、今日も笑顔でご来店♡
ラッキースマイルが大好きみたいです!
トリミング前にスタッフにご挨拶♡
よろしくお願いします♡と一言かわして
トリミングへ^_^
最近は暑くなってきているのでお湯の
温度を低めにシャワーすると、
うっとりしていました!笑
カット中も、マロン!と呼ぶと
しっぽをふっていました(=´∀`)人(´∀`=)

モカくん



マイクロバブル&カットコース
6ミリのテディベアカットです!

モカちゃんは、すっごくパワフルに
遊ぶので
マイクロバブルに入ると、ごっそり
汚れが落ちました^ ^笑
たくさんお散歩いってるんですね♡
カット中は、遊びたい気持ちを
精一杯抑えてお利口さんにがんばって
くれていました^ - ^♡

ぷぅちゃん



マイクロバブル&カットコース
5ミリのテディベアカットです!

ぷぅちゃんは久しぶりのご来店です♡
マイクロバブルで、たまった汚れを
すっきり落とし、ふわふわに仕上がり
ましたね(^ ^)涙やけが出来ていたので
お家で湿らせたコットンなので目やにを
とってあげてください^ ^♡
トリミングが終わるとすごく嬉しそうに
お店を走り回っていました♡

もん次郎くん



マイクロバブル&カットコース
2ミリのアフロカットです!

いつもは3mmなのですが、暑そうとの
ことで2ミリになりました^ - ^♡
お顔は、もん次郎ちゃんの
チャームポイントでふわふわアフロです!
人見知りなので、パパと離れて
不安そうでしたが、大人しくがんばって
ましたね^_^
終わるとソファでお迎え待ち。笑

ダンくん



シャンプー&ベーシックコース
部分カットです!

ダンちゃんは、とってもマイペース!笑
なにがあろうと、どんな音がしようと
全くペースを乱しません。笑
とにかく、おっとりさん♡
出てるところを部分カットで
すっきりコロコロ仕上げました♡
本当は、寝転びたいのにカット中は
しっかりと立ってくれます!ママに
ほめてもらいましょー♡♡
皮膚に痒みがでないか、見て
あげてくださいね^ ^

今日は全員カットでしたね♡
みなさん、よくがんばりました!

LUCKY SMILE
06-6924-7733