今日のご来店のワンちゃん達
紹介していきますo(^▽^)o

コロちゃん

シャンプー&ベーシックコース
薬用シャンプー+525円
コロちゃんは今日は
皮膚の状態がよくなかったので
薬用シャンプーで洗いました!
キレイになってスッキリしました!

コナンちゃん

シャンプー&カットコース

コナンちゃんは今日は
いつもと違うカットに
挑戦してみました!
とてもにあっていてかっこいいです!!

トリミング中もおりこうさんに
頑張ってくれました!
さすがスタンダードプードルですね♡
お父さんもカット喜んでくれて
私たちも嬉しかったです!!


姫ちゃん

マイクロ&ベーシックコース
部分カット+735円

姫ちゃんは今日も元気いっぱいに
ご来店!嬉しすぎて嬉ションを
いっぱいしてました、
かわいいですね♡
今日はいつもよりカットして
スッキリですo(^▽^)o



またのご来店お待ちしております☆


Lucky smile
0669247733