こんにちは^ ^

昨日ご来店のわんちゃんたちです♡

宝塚のファミリー♡
温浴車でのトリミングです。

ちょこちゃん



シャンプー&ベーシックコース

クッキーくん



シャンプー&カットコース

ラビンちゃん



シャンプー&カットコース

ジャックくん



シャンプー&ベーシックコース

この4頭は、同じお家のわんちゃん♡

ちょこちゃんはすごく怖がりです。
小さな音にもすごく反応してしまうので
少しずつ慣れてほしいですね^ - ^

クッキーくんは、今日は初めての
カットでした!3mmサマーカットで
さっぱりすっきりしましたね^ ^

ジャックくんは、1番パワフルで
スタッフが大好きみたいです♡
ベロベロお顔をなめてくれます!

ラビンちゃんは、まだまだ子犬なので
カット中たまらず寝てしまいますが
いつもがんばって踏ん張ってます♡

みんな、仲良しでお家が賑やかそうですね♡

ここからは、都島店のわんちゃん

タケゾウくん



スタンプ5回20%OFF
マイクロサービスです

最近はずっとベーシックコースでしたが
少しずつ暑くなってきたので
今日はサマーカット(^_^)
タケゾウちゃんは、お喋り上手です!
この日もたくさん喋ってました!

小太郎くん



マイクロバブル、カットコースです
パピー割引20%OFF

子犬らしさ前回の小太郎くん!
今日もやんちゃでしたねー^ - ^でも
トリミングはすごくお利口さんです!
疲れて眠ってしまうところも
ありましたねー(^_^)

パンくん



シャンプー&ベーシックコース

この日は少しご機嫌ななめ
みたいでした(^◇^;)なにか
いやなことあったのかな?次は
がんばりましょう♡♡

ララちゃん



スタンプ5回20%OFF
マイクロバブルサービスです

この笑顔!幸せになりますねー♡
トリミングも大好きみたいで
ずっっと笑顔でしたよ^_^
しっとりシャンプーで洗ったので
フケがましになるといいですね!

メロウくん



スタンプ5回20%OFF
マイクロバブルサービス
ベーシックコース
薬用525円です

皮膚が赤かったので、マイクロで
マシになるといいですね!定期的に
マイクロバブルをすることで
皮膚の荒れなどが改善します♡
トリミング後はしっかりボールで
遊んでから帰りました(^_^)

マイクくん



スタンプ5回20%OFF
マイクロバブルサービス
ベーシックコースです

マイクちゃん、この日も絶好調で
ご機嫌さんでした^_^!
お風呂も気持ち良さそうでした!
写真を、撮る時に
テンションあがりすぎていたため
捕獲されながら撮影♡笑


たくさんのご来店
ありがとうございます!

LUCKY SMILE
06-6924-7733