おはようございます♡


今日もラッキースマイルの
仲間達を紹介していきます^ ^


ではさっそく…



{7B78BDBA-6491-45E4-B104-D7F1FCE397C7:01}

てっぺいくん♡

てっぺいくんは温浴車での
トリミングでした(o'ω')ノ

今日はいつもより体調か気分が
すぐれなかったのか少し
しんどそうでした…


できる限り体に負担かけない
ように短時間でトリミングしました^ ^
終わる頃にはいつものてっぺいくんの
元気さが戻っていて一安心しました♡

最後は可愛いお顔で写真
撮らせてくれましたʕ•̫͡•ʔ♬✧



♡family♡


{8B0E13EB-87E0-4E3F-A49C-9F40594E85C5:01}

ダモくん♡

☆シャンプーコース
☆マイクロバブル

ダモくんは今日もマイクロで
気持ちよさそうな顔をして
リラックスモードでしたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ドライ中もスタッフの顔を
クンクンしてくれたりと
たくさんの愛想ふりまいてくれました!



{E46596FB-0BE5-4674-BE06-9F0BD08D23E9:01}

あおちゃん♡

☆シャンプーコース
☆マイクロバブル

スタンプ5回たまったので料金20%オフ
とマイクロバブルサービスでした!


あおちゃんは今日もお利口さんで
テーブルの上ではうっとりとした
顔をしていましたʕ•̫͡•ʔ♬✧


最近はお肌の調子がいいみたいで
みんなと同じシャンプーを
使ってとてもいい香りがしています♡



{7E15FE3A-1936-440F-94C6-1BBBAE71D47E:01}

jrくん♡

☆シャンプーコース
☆マイクロバブル

jrくんは少しシャンプーが
苦手なんですが、最近はとても
頑張ってお利口さんに入って
くれています(o'ω')ノ

気持ちよさが分かって
きたのかな♡?

たまに高い声で鳴く
jrくん可愛いですね(o'ω')ノ


{1DD2119F-D47B-469C-B947-96F16B3F2995:01}

グラブちゃん♡

☆シャンプーコース
☆マイクロバブル

スタンプ5回たまったので料金20%オフ
とマイクロサービスでしたʕ•̫͡•ʔ♬✧

グラブちゃんはテーブルの上で
ガタガタと少し震えていましたが
途中からは慣れた様子で
トリミング頑張っていました!


テーブルの下ではあおちゃんが
しっかりと見守っていたので
心強かったのかな♡?



トリミング後はfamilyそれぞれに
遊んだりスタッフに甘えてきたり
お迎えまで自由な時間を過ごして
いました∩^ω^∩




{0E186A20-CC67-4473-9502-9405698A8923:01}

いっとちゃん♡

☆スペシャルカットコース
☆マイクロバブル



いっとちゃんの今日のファッションは
幼稚園児っぽい可愛いお洋服でした♡

いつもいっとちゃんのお洋服が
楽しみです^ ^


今回はサイドをいつもより
すっきりめにカットして
少し夏仕様になりました^ ^


いつもふわふわないっとちゃん!
ほんとぬいぐるみに紛れても
見分けがつかないほど
可愛いですね♡






またみんなに会えるのを
楽しみにしています♡



LUCKY SMILE
06-6924-7733