今日わ涼しいですねo(^▽^)o
ワンちゃん達にとってわ
いい気温ですねー!!

今日のご来店のワンちゃん達
紹介していきます!


サクラちゃん

マイクロバブル&ベーシックコース
部分カット+525円
スタンプ五回20%オフ
マイクロサービス


少し怖がりなサクラちゃん
トリミングもおりこうさんに
頑張ってくれました♡
抜け毛がたくさんでたので
サクラちゃんもスッキリ
したはずですo(^▽^)o


お次はfamily

ピィちゃん


コロちゃん


マイクロバブル&カットコース

ピィちゃん、コロちゃん、
最近暑くなってきたので
今日はカットしましたo(^▽^)o
スッキリしてもっとキュートに
なってました!!
ピィちゃん、コロちゃんは
とても仲良しで見ていて
ほっこりしました♡


今日はチワワちゃんDAYでした☆
またのご来店おまちしております!!

Lucky smile
0669247733