こんばんは!

今日は午後から雨が降りましたね。
お散歩に行けなかったわんちゃん達も
たくさんいますね…>_<…
はやく晴れますように!

こんな雨の中、ご来店いただいた
ご新規様です。

マロくん



マイクロバブル&ベーシックコース

ベリーちゃん



マイクロバブル&ベーシックコース

マロくん、ベリーちゃんは
同じお家のfamilyです♡
初回20%OFF
マイクロバブル無料サービスです!

初めてのご来店なのですが、
2人ともすごくリラックスしていました!
とっても仲良く遊んだり
一緒にお水飲んだりと、、、
その写真がこちら



トリミングも2人ともとっても
お利口さんで、可愛かったです♡
ママにもふわふわー!と喜んで
いただけましたー(#^.^#)

続いて

もずくくん



初回20%OFF
マイクロバブル無料サービス

マイクロバブル&カットコース
10mmテディベアカット

4ヶ月の新入りちゃん♡
初めてのトリミングでも、何も
嫌がらず真っ直ぐ立っていてくれました!
お風呂も気持ち良さそうに入って
くれて、一安心(#^.^#)
前が見えないくらい伸びていた毛を
すっきりカットしたので、可愛いお顔が
でできましたー!

今日は新入りちゃんばかりでしたね♡
またのご来店お待ちしています!

LUCKY SMILE
06-6924-7733