5月17日の更新します!


レオちゃん

マイクロバブル&カットコース

レオちゃんはご来店の時は
毛がとても伸びていたのですが
カットしてとてもスッキリして
別人になりました\(^o^)/
でものびているレオちゃんも
スッキリのレオちゃんも
どちらもかわいいです♡


お次はfamily☆

アローちゃん


ベルちゃん


マイクロバブル&ベーシックコース
部分カット1050円
多頭割10%OFF


アローちゃんベルちゃんは
マイクロバブルでとっっても
汚れが落ちてとても
キレイになりました!
いつもは体もスッキリ
カットなのですが
今日は毛を残して足まわりを
切っていつもと違う感じでした!
ふわふわなアローちゃんベルちゃんも
かわいかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なっちゃん


爪切りのみのご来店です\(^o^)/

テリアMIXのなっちゃん!
とってもおりこうさんなんです♡
爪切りが終わってからは
スタッフと遊んでました!


またのご来店お待ちしております!

lucky smile

0669247733