こんにちは~(o'ω')ノ


15日ご来店のワンちゃん
紹介していきますね♡



{3DFCCF81-EB69-4056-8F3F-7F453B8526F3:01}

ベルちゃん♡

☆カットコース
☆マイクロバブル
☆歯磨き


ベルちゃんは今日も
たくさんの愛想ふりまいて
くれました(o'ω')ノ

マイクロ中も外が気になる
ようで立ってみたり
くるくるまわってみたり
していました!

全体的にスッキリカットでした(o'ω')ノ
暑くなってきているので
夏仕様ですね!

トリミング後はオーナーに
ずっとひっついていました♡




{9722C731-DD5D-45BD-8BF4-C0E50111C3DE:01}

チビちゃん♡

☆カットコース
☆マイクロバブル
☆薬用シャンプー

チビちゃんは元気に
来店してくれました( •̀ .̫ •́ )✧


全体的にスッキリで
お顔も短く仕上がりました♡

マイクロ中もお利口さんで
たくさんの汚れが落ちて
いました!

所々、赤みがあるので
体がかゆそうでした…
シャンプーで少しでも
ましになるといいね(´-ω-`)

トリミング後はお店の中を
元気よく歩いていました♡






またみんなに会えるのを
楽しみにしています♡



LUCKY SMILE
06-6924-7733