こんばんはー^ ^






14日ご来店のワンちゃん
紹介していきますねー♡


♡family♡

{6B85C934-C638-4FC2-80F2-A5288E9CAA36:01}

シンノスケくん♡

☆カットコース

今日も元気いっぱいな
シンノスケくん!

テーブルに乗るととても
お利口さん(o'ω')ノ♡

カットはライオンカットで
尻尾も先だけ残してカッコよく
仕上がりました!


隣にいてるリンちゃんを
気にしていました^ ^





{67823BE8-A725-4298-94C5-27130C6C28A9:01}

リンちゃん♡

☆カットコース
☆マイクロバブル

初回なので20%オフと
マイクロサービスさせて
いただきました^ ^

リンちゃんはシンノスケくんと
一緒のお家の子ですʕ•̫͡•ʔ

アンちゃんも一緒のお家の子
なんですが少し前に来店して
いただきました^ ^
今日はお見送りに来てくれました!

リンちゃんは初めての環境に
少し慣れないようすでスタッフの
する事全て見ていました^ ^

たくさんの愛想ふりまき
ながらトリミング頑張って
くれましたー!

カットはシンノスケくんと同じ
ライオンカットです♡


トリミング後はシンノスケくんと
仲良く遊んで楽しそうに
していました^ ^

お迎えにはアンちゃんも来ていて
仲良く帰っていきました♡









{1C57C2D2-2EDA-4D25-A36B-F9DB4838EE13:01}

ココくん♡

☆カットコース
☆マイクロバブル

ココくんは甘えたさん!
いつもたくさんお顔をペロペロ
してくれます♡

今日は全体的に長めで
お顔は丸くキュートに
仕上がりました(o'ω')ノ


お迎えの時間までは
スタッフと遊んだりしてました♡

途中疲れたのかスタッフの横で
スースー眠っていました(o'ω')ノ

どんな夢見てたのかな♡?





またみんなに会えるのを
楽しみにしています♡



LUCKY SMILE
06-6924-7733