更新が遅れてすみません(T ^ T)
5月11日のご来店の
ワンちゃんを紹介していきます!!

ジェウクちゃん

マイクロ&ベーシックコース
ジェウクちゃんは
大人しい女の子♡
マイクロバブルでたくさん
汚れが落ちました!

お次はfamily

ラムちゃん

シャンプーベーシックコース

ちちちゃん

マイクロバブル&ベーシックコース



ラムちゃんは
とてもわんぱくで
今日も、お店の中を
楽しそうに走り回っていました!
キレイになってよかったね!


ちちちゃんは
だんだんトリミングに
慣れてきてとても
おりこうさんでした!
ラムちゃんの事を心配しながら
お風呂に入っていました!


プーンちゃん

マイクロバブル&カットコース
プーンちゃんは今回は
スッキリではなく
ふんわり残すカットでした!
とてもにあっていました!






またのご来店お待ちしております!

Lucky smile
0669247733