こんばんは~

GWも終わりましたが
みなさんどこかへ
行かれましたか^ ^?



8日ご来店のワンちゃん紹介して
いきますね♡





{3B63BDA3-87EF-4EC1-97EE-5928EC03C9E0:01}

クーちゃん♡

☆カットコース
☆マイクロバブル


クーちゃんは可愛いカバンに
入って来店してくれました♡

いつもはシャンプーコース
なんですが少し伸びてしたので
久しぶりのカットでした(o'ω')ノ

ママが行ってしまって少し
さみしそうにしていましたが
テーブルの上ではとてもお利口に
頑張っていました^ ^

トリミング後はソファーに
乗ったりオーナーと遊んだりと
楽しそうにしていました♡


{3B0AAD03-C4D6-4747-872D-ADAD3C97BC55:01}

アンちゃん♡

☆カットコース

いつもは相方のシンノスケくんと
一緒に来店してくれるのですが
今日はいてなかったので
少しさみしそうでした(´-ω-`)

アンちゃんはライオンカットで
いつもどうり可愛く仕上がり
ました^ ^

いつも元気いっぱいのアンちゃん
見て元気をたくさんもらっています♡

お迎えはシンノスケくんも
いてて新しい家族も増えていました♡


♡ご新規様♡

{1693605B-6434-420C-88FC-0F14BCDE3E22:01}

りんちゃん♡

☆シャンプーコース
☆マイクロバブル

初回なのでマイクロサービスと
20%OFFにさせていただきました^ ^


りんちゃんは初めてのご来店
でしたが何も緊張する様子も
なく愛想ふりまいてくれました♡

シャンプーが好きみたいで
マイクロバブル中は少し
ウトウトと気持ち良さそうな顔を
してくれていました(o'ω')ノ

トリミング後はベットで
リラックスモードでママの
お迎え待っていました♡

お店気にいってくれたかな∩^ω^∩?



{C12CFDBA-447E-48DD-A0F4-47F2313B1B45:01}

ココちゃん♡

☆シャンプーコース
☆マイクロバブル

ココちゃんは今日も元気に
来店してくれました^ ^♡


愛想ふりまきながら
お得意のくるくるとまわって
嬉しそぅなにしていました♡


マイクロ中も気持ち良さそうな
お顔で満足そうです(o'ω')ノ

ママのお迎えに大喜び~
ココちゃん病院頑張れたかな?



またみんなに会えるのを
楽しみにしています♡



LUCKY SMILE
06-6924-7733