【Confusion】混乱 39/78 | Mana wearing gold shoes

Mana wearing gold shoes

ブログの説明を入力します。


あれもやらなきゃ、これもやらきゃ。

あ、あれも・・・


あ~!もう頭の中が大混乱!!


色々なアイディアを詰め込みすぎていませんか?

必要のない情報まで、

念の為・・・と取り込みすぎていませんか?


ただでさえも、今の世の中、情報に溢れすぎていて、

自分には関係ない情報にまで、目が行き届いてしまう時代。



こんな時だからこそ、一旦自分の頭の中が大混乱している事実を認めましょう。



しかし、大混乱の中から、自分だけの宝物(とっても重要なヒント)が、見つかります。


その受け取り方は・・・

●自然に触れ合う

●身体を動かす

●全然違うことをして、頭の中のことを一旦忘れる^^;



そんな時、あなただけの宝物が手に入ります。

混乱は、あなただけの宝物を手にするチャンスなのです。



~人生は決断や選択の繰り返し。その時が来た時にこの言葉があなたのお役にたてますように~


~潜在意識と対話するサロン~

Mana wearing goldshoes 

眞田 由紀(さなだ ゆき)


●サロン詳細

●スピリチュアルを生活に活かして『自由で豊かな生活を手に入れる方法』などを

お伝えしています。


まずはLINE@でお友達から(*^^*)