【Empress】女帝 36/78 | Mana wearing gold shoes

Mana wearing gold shoes

ブログの説明を入力します。


女帝は全ての守り神です。

生きとし生けるものすべて、宇宙からの贈り物であり、無条件に愛するべきものです。


そう知っているあなたは、何もかもを愛そうとします。

誰が、何を思おうとも、何もかも愛します。


でも・・・あなたは、今満たされていますか?


愛しても愛しても、返ってこない・・・

与え続けすぎて、疲れてしまっていませんか?



まず、一番に愛すべきものは自分自身です。

自分を一番に愛し、満たし、十分潤って良いんです。


あなた自身も、宇宙からの贈り物であり、無条件に愛するべきものだからです。



自分が、十分潤っていれば、誰かからもらう必要がなくなります。

誰かから、もらう必要がなくなれば、誰かの目線も、誰かの言葉も必要なくなります。



あなた自身も、宇宙からの大切な贈り物で、無条件に愛するべきものなのです。


愛に満たされたあなたは、再び周りのものを気持ちよく愛することができます。



~人生は決断や選択の繰り返し。その時が来た時にこの言葉があなたのお役にたてますように~


~潜在意識と対話するサロン~

Mana wearing goldshoes 眞田 由紀(さなだ ゆき)


●サロン詳細

●スピリチュアルを生活に活かして『自由で豊かな生活を手に入れる方法』などを

お伝えしています。


まずはLINE@でお友達から(*^^*)

LINE@でお友達