【Aspiration】大志 32/78 | Mana wearing gold shoes

Mana wearing gold shoes

ブログの説明を入力します。


「私には・・・」

「私なんて・・・」

「どうせ・・・」

その先の言葉は何でしょうか?どんな言葉を想像してしまいましたか?


つい、口をついて出てしまう言葉。


それは、今まで親や社会のルールに縛られて、形成されていた自分の思い込みから出てしまっている言葉かもしれません。


今、自分の柵から、抜け出す時です。


誰かのため、ではなく、自分のために、自分の運命を切り開く時が来たのです。


だれでも、生まれた時から素晴らしいプレゼント(才能・個性)を持って

この世に来ているのです。


今、そのボックスを開けましょう!


強い意志があれば、道は切り開かれていきます。

高い志を持ち、あなたのプレゼントを思いっきり楽しみましょう。



~人生は決断や選択の繰り返し。その時が来た時にこの言葉があなたのお役にたてますように~


~潜在意識と対話するサロン~

Mana wearing goldshoes