11月より、日経×womanアンバサダーに

就任致しました。

 

 

 

ドキドキしながらの投稿です😅








 

 

 

ブログ投稿を通して

切磋琢磨していきたいと

思っております。

 

 

 

 


日経xwomanとは、

20代から50代までの働く女性をフルカバーする

日本初のデジタルプロジェクト

 

 

日経AERA

・40代~50代の働く女性のためのサイト

・働くママパパ ... 

 

 

「日経DUAL」世代

・働くママパパに役立つサイト

 

 

「日経doors」

・20代~30代の働く独身女性のための「日経doors」

 

 

3つのメディアをクロスして、

働く女性たちの声を社会に届けてくれます。

 

 

 

私は、日経DUAL」世代で登録させていただました。

今後、愛読ささせていただき、身体を大切に、

自分にさらに磨きをかけ

ブラッシュアップしてきたいと思います

 

 

このような場で記事を書く機会を

いただいたこと大変光栄に思います。

 

 


 

これから写真を通しての

自分らしい女性の魅力や健康や

ライフスタイル、生き方を中心に

記事投稿していきたいと思います。

 

 

 





ご報告させていただきました。

ぜひフォローしていただけると励みになります。

 

 

 




日経×Woman4期アンバサダー いぬぶし ひろみ