3月頭に親族に不幸があって義実家に帰ったり、仕事がバタバタだったりしてブログ更新できていませんでした。。

気づけば、3月も半ばに差しかかろうとしていますねガーン

最近は新年度に向けて公私ともに不安な日々を送っています。

仕事は初の営業職につきます。
まだ引き継ぎは始まっていないので、自分で勉強しようと思い営業に関する書籍を読んだりしています。

徹はついに保育園の幼児クラスに!年少さんになります。
通っている保育園では年少〜年長まで混合のクラス体制なので、ちゃんとうまくやっていけるのか心配でなりません。。
先日のお通夜・お葬式でもチョロチョロしまくり騒ぐので、ほぼずっとYouTubeを見せていましたえーん
こんなんで幼児クラスでやっていけるのか心配ですが、なるようにしかならないので、今できることを頑張ろうと思います。

あと、本日は夫に徹を見てもらってANAYIで買い物してきました♡








あとはグレーのパンツを買いましたキラキラ

もう暖かいので、早速たくさん着ようと思います。


また日々の記録をこまめにつけていきたいと思います。