昨日は体調がイマイチだったので、夫に22時頃帰ってきてもらい、徹と一緒に寝てもらいました。
一人ベッドで寝れて、かなり回復!♡
徹と寝ると、布団取られるし、けられるし、おっぱいさわられるし笑で、安眠できません。
また時々かわってもらおうっとキラキラ

仕事がバタバタながらも、スキンケアはこつこつ継続しています。

昨日のお風呂パックはこちら〜


12月に買っていた「豆乳よーぐると美白パック 玉の輿」♡
アテニアのお風呂用パックを使い切ったので、2ヶ月越しに登場!
柔らかなテクスチャーで顔によく馴染み、モチモチになりましたラブ


夜パックはこちら〜


おなじみ「塗る乳酸菌と桃セラミド ぷるジュレマスク」♡

桃の香りに癒される1枚です。
乳酸菌の効果はよくわかりませんが、翌朝もモチモチした肌なのですごく好きなパックですキラキラ


朝はルルルンプレシャスのグリーンを使いました。もはや定番中の定番…笑


今日は新しい仕事が山積みですが、一つずつ頑張りますー!