先日、来年度の配属が決定しましたー!
まさかのまさか、営業に異動となりました!!

よりかっちりしたお洋服が必要になり、ANAYIで爆買いしてきました♡笑 ←言い訳



ウールオックスダブルジャケット♡

これ、めっっっちゃ素敵です!!
普通の服にサラっとはおるだけで、仕事がデキる感が爆上がりしますキラキラ
お値段もびっくり5万円超えでしたが、その分たくさん着れるはず!と思い、購入に踏み切りました。
元を取るぞー!笑



ラッセルボートネックワンピース♡

肩の部分に金色のボタンがついている膝丈ワンピですラブ
ANAYIの肩ボタンシリーズが好きすぎて、迷わずゲット!!
営業の仕事がはじまったら、上からジャケット着ようと思います。笑


アセテートナイロンモックネックリブプルオーバー♡


一緒に購入したベージュのスエードスカートに合わせたり、手持ちの花柄のスカートに合わせたりしたいと思い購入しました
白パンツに合わせて、今回購入したジャケットを着てもいい感じでしたキラキラ


フェイクスエードAラインスカート♡


ずっと買うか悩んでいたのですが、ベージュのスカートは持っていないこと・手持ちの服に合わせやすいことから購入に至りました!
上のペールブルーのセーターに合わせて、早速月曜日に着ようと思いますほっこり


あ〜、お買い物楽しかったー!
コーデ考えるのも楽しいです♡
ストレス発散できました〜