自閉症スペクトラム+知的障害の息子をもつNanaですほっこり

 

日曜日はリタリコ(個別療育)でした。

私は大学の友人と「世界らん展」に行っていたので、見学はパスしました~

 

夫から聞いたところ、こんな感じだったみたいです。

時間を区切って遊ぶ:○

絵を模倣する:×

嬉しい顔・悲しい顔などを当てる:○

 

私が自宅で嬉しい顔・悲しい顔を当てさせた時は

全然当たらなかったのですが、リタリコではできたそうです。

ほんとかな。汗

 

今週は土日両日ともリタリコがあります。

頑張って行くぞー!

 

最近の息子は、朝の寝起きが超絶悪いです…笑い泣き

夫が送っていくのですが、最近少し早くて

7時には徹を起こすのですが、地獄です。汗

大泣きして「寝る!」「起きない!!!」「きらい!!!!!」と叫びまくります。

夜、早く寝かせようと思って21時に布団に入っても22時頃まで寝ないし…

ほんと、困りものです。