仕事+ワンオペ障害児育児にてんやわんやしておりますアセアセ

今朝は大量にゴミ出しできて、スッキリしました。

 

先々週からずっと続いていた肌荒れ。

ようやく治り、お肌が復活しました!!

長かった~良かった~

 

荒れた原因はやはりエタノールだった気がしています。

昔からエタノール入りの化粧水とか使うと、肌が荒れていました。

これからはパックの成分にも気を配っていこうと思いますにやり

 

 

それにしても、ルルルンプレシャスのグリーンはすごい!

荒れまくっていた肌が、使い始めて3日で完全に復活しました。

今朝も10分ほど使いました。

 

本当は早くセルキュアスペシャルを購入して、

肌荒れ対策を万全にしたいのですが…予算が笑い泣き