空前絶後の(?)肌荒れに悩まされている今日この頃。

パックを自粛して、基本的なお手入れのみにしていたのですが、

昨晩久しぶりにルルルンプレシャスのグリーンを使ってみました。

最初だけ少ししみましたが、ぐんぐん化粧水が入ってくる感じがしてすごくいい!!キラキラ

 

もしかしたら、肌荒れの原因がエタノール入りのパックをしばらく使っていたからじゃないのかと思いました。

(残念ながら、サボリーノはエタノールが入っています…)

 

肌が落ち着くまで、イプサ+ルルルンプレシャスのグリーンで凌ぎたいと思いますほっこり

7割治ってきたので、あと少し…!

 

そして今、ルルルンで「10億枚突破!感謝祭!」というキャンペーンが始まっています。

早速公式サイトからルルルンプレシャスのグリーン×2とレッド×1を購入しましたにやり

3口コースのJTB旅行券狙いです。笑

 

あ~やっぱりルルルン好きですラブ