昨日から調子を崩している夫。

 

昨日自宅に帰ってきたら、あるはずがない夫の靴が玄関にあり

「なにごと!?」となりました。

聞けば、しんどいから昼過ぎに帰ってきて寝ていたとのこと。

この時点で38度5分。

頭が痛く、体も痛いというので「インフルだね~残念」と話していました。

 

あまり厳重な隔離はできないのですが、

私と徹が寝る部屋とは別の部屋にこもってもらい、感染を防ぎました。

 

今朝になると37度まで解熱していて、頭痛も多少和らいだそうな。

念の為病院でインフルの検査をしてもらったところ、陰性でした。

きっと徹の風邪がうつったんだろうと思います。

 

夫がダウンしてしまったので、朝の送りも私がすることになり、

朝からてんやわんやでした!

雨も降ってきていたので、徹にカッパを着せて、自分もカッパを着て重装備に。

何とか送り届け、会社にも行けました。

ふぅ~

 

明日の夜は私の新年会(という名の仕事の重要な打ち合わせ)があるので、

可能な限り夫にみてもらう予定です。

(鬼嫁。。)

 

2月2日の土曜日にディズニーランドに行く予定だったんだけどなぁ!

大事をとって、リスケに。残念です~