今日はLDK the Beautyで高評価だったパックのうち使ったことのなかったものが届きましたー♡

 
今夜はこれをチョイスキラキラ
 

「塗る乳酸菌と桃セラミド配合 ぷりっと潤う高保湿 ぷるジュレマスク」です♡
 
オルフェスと並ぶ高評価だったのですが、存在そのものを知らず…!
初めて買いました。
 
ほんのりピーチの香りがしていい感じです♪
乳酸菌配合&桃セラミドがぷりぷりした桃肌にしてくれるそうですラブ
 
お肌に吸い付くように密着するシートが気持ちよすぎる〜!!
これは高評価なのが納得できますね♡
 
 
そして、アテニアのウィンターコフレに入っていた「フェイシャル リファイニングパック(洗い流しパック)」を使い切りましたー!
たしかウィンターコフレ限定だったので、大事に使っていたのですが、ついにお別れの時がやってきました。。お気に入りだったからさみしいぐすん
 
次からはストックしていた「豆乳よーぐると美白パック 玉の輿」を使ってみようと思います♪
 
あ〜、息子のことで落ち込むことがあったけど、スキンケアしてたら癒されました♡
明日も笑顔で頑張ろう…!!