今週は疲れがひどくて、最低限のスキンケアしかできていませんえーん

お風呂に入るのも精一杯だったので、お風呂パックはショートカットしました。

土日で回復するといいな…

やっぱり週5日連勤はしんどいなぁ。。

 

昨日の夜パックはこちら~

 

 

ルルルンワンのホワイト♡

昨晩、明るめの照明の下で顔を見ていたところ、

頬にシミができていることに気づきましたガーン

安定のルルルンの美白マスクを使って、せめてもの抵抗を…!!!

ルルルンワンの通常バージョンも愛用していますが、

これからは美白バージョンのみを買い足していこうと思います。

ほんと、シミやだーーー笑い泣き

 

 

朝パックはこちら~

 

image

 

サボリーノ♡

今日は1枚でパックしましたキラキラ

スース―するので、朝パックにちょうどいいです。

使い終わったら、ルルルンプレシャスのグリーンの箱をあけたいな♪

 

 

今日は夫が会社の新年会第2弾なので、またしてもワンオペです。

リポビタンD買って乗り切るぞー!!おー!!!