今日は恵比寿まで出かけて、今狙っている美顔器パルティールのセルキュアスペシャル24のお試し会に参加してきましたキラキラ

小顔・リフトアップ・うるおい美肌、これひとつですべてが叶う、超高性能なスペシャル美顔器らしいです。

今日は基本的な①エレクトロクレンジング(イオンマイナス)&イオン導入モード と ②エレクトロクレンジング(イオンプラス)モードで顔の汚れを落とし、
③セルキュアモードで表情筋をほぐしてもらい、最後に④エレクトロポレーションモードで美容液を浸透していただきました♡
フルコース!

①と②では、クレンジング+洗顔をした後だったのに、かなり汚れがとれましたガーン
これを毎日落としていくと、透明感も出てくるそうな。

③では表情筋をゴリゴリしてもらい、フェイスラインがキュッとあがりました!!


ほんと早く欲しい〜
分割払いもできるけど、一括で買いたいからお金貯めますにやり

お店にオルフェスのパックが売っていたから試しに買ってみましたー♡
製造元が同じらしいです。


使ってみて使用感よかったら、また買いに行きたいな♪