東京に戻ってきて、お風呂&夜&朝パックをきっちりできるようになりました

 

昨日のお風呂パックはこちら~

 

 

QUALITY 1st ALL IN ONE SHEET MASK♡

 

評価が高いのでずっと気になっていたパックですが、

帰省を気に使い始めてみました♪

7枚入りなので、使い切るにはちょうど良い分量です。

 

ほど良いはりつき具合のシートに、たっぷりの美容成分が入っていて、

気持ち良いです

 

昨日の夜パックはこちら~

 

image

 

帰省に持って行かなかったので、約10日ぶりのメディヒール♡

やっぱりすごく潤いますー!

徹の寝かしつけをしないといけなかったので、いつもよりはっていた時間は短めでしたが、

しっかり潤ってくれました。

 

そして今日の朝パックはこちら~

 

 

無印良品のエイジングケアシートマスク♡

これも帰省に持って行かなかったので、お久しぶりの無印パック。

安定感はすごくあります。

 

まだ口元の肌荒れが治りませんが、しっかりケアしていって

早く治したいです。