よしおりさんの、『スグ使える10のコツつい読みたくなっちゃうズルいライティング術』 | スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出するぞ!パソコン嫌い天然ボケ専業主婦がアフィリエイトに実践中

ライティングが苦手なわたしにぴったりの、
よしおりさんの、
スグ使える10のコツつい読みたくなっちゃうズルいライティング術



こんばんは!
アフィリエイトは日々是精進だなぁ~
特にわたしのような人間は!



ブログ更新が滞りつつあり、
時間の使い方が下手すぎるめいぷるです。




さて、今回は、よしおりさんの
スグ使える10のコツつい読みたくなっちゃうズルいライティング術
をご紹介します。



コメント回りをいそいそと頑張っていた頃から
いろいろと勉強させてもらっているよしおりさんは
プロのライターさんです。
そして、心理学も学ばれているというツワモノ。



そんなよしおりさんが教えてくださっているライティング術。



シンプルで読みやすい。
す~っと頭に入っていきそう。
これはありがたい!
わたしの場合はす~っと出ていっちゃいくので要注意ですが!(苦笑



シンプルでも忘れちゃうんですよね。
そんな時でも読み返しやすいので、
マスターするまでは意識して取り組むのが良さそう。



わたしでも試せそうなことばかり紹介してくださっているので
ライティングで手が止まった時には、読み返してみます。



そして、また意識してチャレンジ。
それでやっと自分のものになっていくのかもと。




パソコンの前で文字を打ってると、
意識しないと相手が人であるってこと忘れがちになりませんか?



わたしの場合、特にアフィリエイトを始めた頃は、
アフィリエイトはパソコンでサイトを作って、
物が売れるだけって思っていたんですけど
(いや、その通りっちゃーその通りなんだけど・・)



でも違うんだなぁ~とつくづく感じます。
心ある人相手の商売なんだなと。



とはいえ、記事を書いていると、
独りよがりな文章になってしまっています(苦笑


そして、数日後ふと読んで、何だこれ?
全く面白みもないし、読みづらいって感じになるんですよね。




読んでもらわないと始まらない、
でも、ちょっと難しく退屈になりそうなことを伝えなくちゃいけない時
とても役立つレポートです。



とても読みやすく、行動に移しやすいレポートなので、
忙しくても読めるようになってます。



よしおりさんの、フリーレポートダウンロードはコチラ!
スグ使える10のコツつい読みたくなっちゃうズルいライティング術


よしおりさんのブログはコチラ!
【ブログアフィリエイターの不安と焦り】の相談&アドバイスと教材レビュー
コメントすると、丁寧なお返事が♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



ずっとランニングを続けています。
ランニングといっても、脈を計って
つらくない程度なんですけどね。



走り続けて思ったのは、
難しいと思ったことでも、案外簡単なんだということ。


ダイエットだのなんだのって
いつも話題になってますけど、
食べた物が消費できなかったら太るというだけ。



運動すれば酸素がいきわたって、
体が嬉しがっている感じ。


でもこれ、アフィリエイトと一緒なんですよね。
なぜ、アフィリエイトだとこうならないのだろうと。。


さて、明日もがんばります!
おやすみなさい。