ご参加ありがとうございました! | Lucky Scrap

Lucky Scrap

思い出の写真を素敵に飾る♡スクラップブッキングのイベント
K-Cropを越谷と春日部で毎月開催♪

9月14日はLaLaガーデン春日部でのK-Cropでした!
ご参加の皆さま、ありがとうございましたニコニコ
今回は初めて!?の、大人だけでのK-Cropでした!


気がつけば、89回目のK-Cropでしたウインク
ずっと参加してくださっている方や毎回たくさんのお友達を誘ってくださる方、初めての方と、今回もたくさんの方にご参加いただけました爆笑

皆さんとスクラップブッキングと写真を通して色々なお話しのできる、K-Cropでの二時間が私の元気の源です爆笑

これからも同じ趣味を持つ仲間で気軽に集まれる場をしゅんりーさんと続けていきたいと思いますp(^-^)q
皆さま、どうぞよろしくお願いします✨✨

【今後の予定】

 □10/18(火)コープ北越谷店メイト室 
 □11月未定 (10/1以降にコープ北越谷店の予約ができ次第ご案内します!)
 □12/7(水) ララガーデン春日部コミュニティルーム

詳細は近くなってからご案内しますね!