3/28K-Crop新作キットのご紹介です! | Lucky Scrap

Lucky Scrap

思い出の写真を素敵に飾る♡スクラップブッキングのイベント
K-Cropを越谷と春日部で毎月開催♪

前回の記事で3/28のK-Cropの新作キットの雰囲気をお伝えしていたのにすみません(>_<)

今月はしゅんりーさん が素敵なキットを作ってくれましたのでそちらが新作キットとなります!!!


サンキャッチャーをイメージしたとっても華やかなキットです!

3/28K-Cropキット男の子向け

3/28K-Cropキット女の子向け

写真を簡単に六角形にカットできるようにテンプレートも入っているそうです☆
キットの詳細は下記となります↓
-----------------------------------------
今月のキットは私のキットになります~。
以前に七五三の作品を作りたいというお声をいただいてまして、ようやく形にすることができました。
七五三だけでなく、ドレス姿や写真館での写真、その他ご自分で撮影されたお気に入りの写真など、宝物にしたい写真を飾って楽しみましょう~!

2種類のバリエーションをご用意しました。
ピンクの方は、無地に見えますが、表面にパール調のコーティングがされていて、とても華やかです。
お好みのカラーをお選び下さいね!

タイトル / Treasure(宝物・大切なもの)
難易度 / ★☆☆(初めての方でも作りやすいです)
使用写真 / L判 4枚 縦横自由 3枚は小さくカットします。
ポイント/ 6角形の形や立体のリボン、ウッドパーツなどを組み合わせて、サンキャッチャーのような形をレイアウト上に作ります。ご自分で作品を作る時にも使えるテンプレート付き。
ちゃんとアルバムにも入れられる厚みです。
-----------------------------------------

キットは数に限りがありますのでお好みの物がありましたら当日先着順でお選びください。

予約がお受けできないのは申し訳ないのですが、お休みになっても買い取りなどありませんのでご参加希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にご参加くださいね。

3/28のララガーデン春日部でのK-Cropの詳細はこちら です。

ご参加を希望される方はこのブログのコメント欄からもお申込みいただけます。
またはmixiのコミュ よりご参加申し込みをお願いします。

皆さまのご参加をお待ちしています☆