こんにちは!

 

「情報空間を書き換えて生きやすく」実践中音譜の Ruru です。

 

前回、前々回に続き、情報空間の書き換え・ゴルフ編爆  笑

 

 

 

 

2日連続ビックリマーク情報の書き換えで優勝させてしまったら

あとはどうするのよ笑い泣き

 

って感じなのですが、

 

母の友達がして欲しいと言ってるとのことで

 

今度はそのお友達と母のゴルフ情報空間を書き換えアップ

 

 

結論からいうと、またまた

 

大・成・功!!

 

 

母のお友達は母よりさらに年上の80代女性、しかも病み上がりで、

ゴルフができるだけでもすごいと思うんですが、

すごくいいスコアをたたき出し飛び出すハート

 

特にドライバーショットが良かったそう(←重点的に技かけしたからね)。

 

いつもは飛距離で負けてしまう ライバルのお友達もオーバードライブして、

上機嫌だったとのことキメてる

 

そして母も、もちろんいいスコアが出て、2人とも大満足の結果でしたグッ

 

―――――――――

 

ここでひとまず、1週間の間に起こった

ゴルフ情報書き換え」のご報告は終了メモ

 

いや、私はゴルフ情報の書き換え専門ではないんですけど真顔

他の情報も書き換えてますけど(笑)

ゴルフはわかりやすかったですねキラキラ

 

1週間のあいだに延べ4人、みんな大成功でしたからOK

 

 

ゴルフ関連の書き換えでわかったコツがあるので

他のこともじゃんじゃん書き換えていきますよ~ウインク
 

あ、ゴルフ関連の続編もあるかもしれません。

 

 

無料で遠隔ヒーリングします!

ご希望あれば、ゴルフ編もしちゃうかも!?

お友だち登録お待ちしてますにっこり